若鷹は名無し 2014年5月29日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014052901/












2


課題を修正し今季2勝目だ

 
ローテーション定着を狙う岩崎が29日のDeNA戦に先発する。前回登板の23日阪神戦(ヤフオクドーム)は5回2失点。勝敗はつかなかった。走者を背負 わない場面でもクイックで投げたが「全部クイックはどうかなと今は思っている。打者のタイミングをずらすために、足の上げ方などを考えたい」と今季2勝目 へ修正点を挙げた。27日は雁の巣球場横のブルペンで約80球を投げた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/91068

35歳バースデー 5人ピシャリ 五十嵐

セットアッパーの五十嵐が35歳の誕生日を迎えた。前日の27日は家族らと食事をしたといい「リフレッシュできました」と笑顔。ヤクルト時代から速球を武器にしてきた右腕は、30歳代半ばになった今でも150キロ台を連発している。「衰えはまだ全然感じませんよ」。この日は7回1死から4番手で登板し、打 者5人をピシャリと抑えた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/91301





放送予定

18:15~ TVK      

18:00~20:54 BS-TBS      

17:55~試合終了 TBSチャンネル2      

17:55~試合終了 KBCラジオ      

17:55~試合終了 RKBラジオ   






本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。




おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG