mv_1_140529









プロ野球12球団と日本野球機構(NPB)は29日、「マツダオールスターゲーム2014」の開催要項を発表した。昨年までの3試合制から今年は2試合制 に戻り、第1戦は7月18日に西武ドームで午後6時20分、第2戦は19日に甲子園球場で午後6時半にプレーボール。東日本大震災で埼玉、兵庫両県に避難 している被災者をそれぞれ500人招待する。

 セ・リーグは巨人の原監督、パ・リーグは楽天の星野監督が指揮を執るが、病気療養中の星野監督が出場できない場合はNPBで協議する。出場選手はファン投票、選手間投票、監督選抜で選ばれたセ、パ各28人で、昨年まで行ったプラスワン投票は実施しない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000083-mai-base

みなさん、ファン投票、してますか?

今年も毎日贔屓選手に投票する作業がはじまりました。


ホークスから誰が選ばれるのか楽しみでは有りますが

ノミネートされた投手はこちら

中田賢一 攝津正 スタンリッジ(先発)
森福允彦(中継ぎ)
サファテ(抑え)
鶴岡慎也(捕手)
中村晃(一塁手)
本多雄一(二塁手)
松田宣浩(三塁手)
今宮健太(遊撃手)
内川聖一 柳田悠岐 長谷川勇也(外野)
李大浩(指名打者)


去年は、岩嵜、千賀、松田、長谷川、内川選手らが選出。

そう言えば岩嵜、千賀が初出場しましたね。

鶴岡、李大浩も古巣から出場しました。

なお、ファン投票で出場したのは松田のみ。

内川はプラスワンでの出場でしたが、今年はプラスワン投票はない模様。


若手が出場すれば、ウキウキ出来るので

今宮、柳田、中村らには是非出場してほしい。


ここからの頑張り次第では去年の岩嵜・千賀枠で森君とかもイケルやろ!



しかし、鷹ファンの使命は長谷川勇也をファン投票で選出させる・・・

いやせめてもランク内には入れたい。

ph_stadium_h_hasegawa_540x305


パ・リーグの外野陣は中々ハードルが高いですからね・・・。


ちな去年の外野ファン投票
3

ギータはもうちょい今年はイケそう。




さあ皆も投票だ。


ファン投票はこちらから





今日はこれで行こうかな(小声)
3







おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG