spo14030119370038-p1








12球団で唯一、完投試合が無いホークス。


中田賢一がチーム1号目指すっちゃ。

無題

「5回6回しか投げていないので、大きいことは言えないですけど1イニング1イニング積み重ねて目指すところはそこ」と、完投勝利を誓った。

26日の中日戦から3試合すべて延長戦。試合時間は計14時間31分。

救援投手も延べ15人がつぎ込まれている。救援陣のためにも何が何でも飾りたいところ。

通算12勝6敗と相性が良いヤクルト。

ー紙面より

3試合で計14時間31分とか、そら選手もファンも疲れますわ・・・。

あんまり完投目指す完投目指すって言うと、フラグやフラグやと言われますが、

今の状況で「5回まで投げて後は救援陣に任せます(ニッコリ」とか言ったらそれはそれで問題なんで、ま、多少はね。何か聞き覚えが有りますが・・・はて。



ちなみに、中田投手が最後に完投した試合は・・・

2012年6月13日のホークス戦。


無題

なお試合はホークスが勝った模様。

内川の犠牲フライでの得点で勝利。

柳瀬投手が3年ぶりに復活した試合でした。

今日は完投ペースでも援護が無いなんて事にはならないようお願いしますよ。



バレンティン ヤクルトから“逃げた恋人”打つ「うちに来てれば…」

 中田はすでに5勝を挙げているが、交流戦に入ってからのヤクルトの防御率は12球団ワーストの6・60と投手陣がぼろぼろだ。30日、主砲・バレンティ ンは「うちに来てればいい戦力だったのに。球団にもっと頑張ってほしかった」と残念がりながらも「うちの打線もソフトバンク同様好調。乱打戦になるよ」。 逃げた『恋人』のめった打ちを予言していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00000015-dal-base
20140531-00000015-dal-000-1-view

バレンティンも打つ気マンマン要注意。



>うちの打線もソフトバンク同様好調。乱打戦になるよ


ナーブソン「」










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG