若鷹は名無し 2014年6月1日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014060101/












2
無題


バレ意識せず きょう先発 オセゲラ

今季初勝利を狙うオセゲラがきょう1日、ヤクルト戦に先発する。セ界の本塁打王争いを繰り広げるバレンティンが気になるところだが、過剰な警戒はなし。 「いい打者だが、特別な意識はない」と気負いはない。25日の中日戦では7回2失点と好投。「今回もストライクを先行し、低めにボールを集める」。左腕は 丁寧な投球を誓っていた。31日はストレッチなどで軽めの調整をしていた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/91971
201405310003_000_m

今季初昇格で初安打初得点 高田

31日に今季初昇格した2年目の高田が今季初安打を放った。4回の守備から今宮に代わって遊撃へ。8回にフルカウントから左翼線二塁打を放ち、李大浩の犠 飛で今季初得点も記録している。「逆方向を意識していた。四球でもいいという思いでした」。プロ入り後初めて1軍での遊撃守備に就き、亜大の先輩松田と三 遊間でコンビを組んだ。「出られる喜びを感じながらプレーした。どんどんアピールしたい」。出場機会増へ闘志を燃やしていた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/91970


無題
http://www.npb.or.jp/announcement/roster_pl.html

巽投手が1軍登録、李杜軒選手が抹消されております。





放送予定

14:00~16:00 MX

14:00~15:54 RKB

13:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

13:55~放送終了 KBCラジオ

14:00~試合終了 RKBラジオ


パ・リーグTV



本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


今日の試合結果記事遅れます。





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG