若鷹は名無し 2014年5月31日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014053101/










雁の巣軍団を振り返るお時間です。

5月31日の試合です。

6月1日じゃないよ。






打撃成績。
2

塚田選手リーグトップの7号ソロ!

無題

28打点と49安打もリーグトップで三冠王!

飯田投手は投手4冠。雁の巣ホークスイケるやん。

四球も2個選んでます。

牧原選手久しぶりのマルチ。

ここ最近ヒットが無く、冷えてしまったかと思われましたがまだまだ終わらんよー。

失策2が気になりますが。

山下選手2安打2打点の活躍!



投手成績。
3

先発山中さん。
G20130228005289570_view

6回1失点の好投!

2試合連続の好投。

120キロ台の直球と100キロ前後の変化球で中日打線を翻弄。

4回まで毎回得点圏にランナーを置きながらも、1失点に抑えました。

5,6回は三者凡退に。

山内コーチは「走者が出ても冷静だった」と評価。

調子を上げておりますね。

2軍投手陣にもライバルが多いですが、猛アピールの山中さん。

期待です。


二保投手は打者6人に対して、味方のエラーや2四死球など1失点自責0。

巽君1失点。

抑えの星野投手が乱調。連打の後、敬遠して押し出しはアカン。

結果はサヨナラ負けでした。


うーん残念。







おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG