DSC_0014 (720x1280)









分けたばーい


試合が最近長すぎるんじゃ!!

まさかなのか、やっぱりなのか、延長戦に。

色々選手は見れましたし、ヤフド名物ビデオ判定があったり

楽しかったです(白目)


次回はビジター予告でしたが、とりあえずヤフド挟みです。


上の鷹観音様に特に意味はありませんよ。







IMGP8064
IMGP8065
IMGP8067
IMGP8222


IMGP8068


IMGP8077
IMGP8079
IMGP8187




全力疾走今宮もコケてしまう。
IMGP8085
IMGP8086
こえーよー。



IMGP8088
IMGP8089
IMGP8096
IMGP8190


IMGP8101
IMGP8109


IMGP8112


IMGP8116
IMGP8118

IMGP8126



IMGP8133



ヤフドで投手の打席訂正が見れるのは面白い。

DHが有ったほうが好きですが。それは別として。
IMGP8136
ゲラさんのヘルメット姿は何か格好良い。



IMGP8165
IMGP8167
吉村選手タイムリー。

タイムリーが出ない嫌な空気を変えてくれました。

IMGP8168



IMGP8179
IMGP8180


IMGP8191
IMGP8195


IMGP8212
IMGP8213


IMGP8217
IMGP8219


ちなバレンティン
IMGP8224
IMGP8225

バレンティンは守備開始時にコカ・コーラシート前でキャッチボールを行っていましたが、

お客さんの呼びかけや手を降ったりするのに、しっかり反応してあげてました。

キャッチボールに使用していたボールを投げ込んだりと

ホークスファン相手にもファンサービス満点で格好良かったです。


IMGP8226



IMGP8236



そして生森君。

勝ち継投でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いましたが・・・

結果は残念。風船持つ指が粉砕されました。
IMGP8247
IMGP8248
IMGP8249
IMGP8257IMGP8250

次はしっかり頼むよー。



IMGP8268
IMGP8273



IMGP8278
IMGP8279


IMGP8280
IMGP8344



IMGP8285
IMGP8293

2イニング無失点のサファテ先生。

ヒヤヒヤしましたが、連続三振はお見事でした。

しかし、指に続き胃も損傷を受ける。



タカタくん。

登場曲がアレじゃなかったんですが、それは。
IMGP8300
ネバネバなのが良かったですね。

チャンスで結果は出ませんでしたが、これからに期待できる打席でしたよ。




全体的に球審の動きが楽しかった。
IMGP8327



IMGP8334
IMGP8338


IMGP8341
IMGP8342



IMGP8354
IMGP8355



そして幻のホームラン。
IMGP8361
IMGP8363
IMGP8364

入ってればサヨナラなので、ベンチも球場もざわつく。

球場内ではリプレイなど流れないので、ビデオ判定を待つのみ。

なお、実況コメ欄見たら“入ってないみたいですね”ばかりだったのでビデオ判定結果前に諦める。




そして、そのまま引き分け。

5時間17分と、長い長い試合。

勝てれば全てオールオッケーでしたがね。

いろんな選手見れたけど。











ホークストークショー「第1回 ロッカールーム」

長谷川&城所編に続く…。





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG