8












6月4日の試合です。

お天気が微妙だったので、急遽ヤフオクドームで開催。

なお無観客試合。

ドームで無観客試合だと、選手の声や色んな音が響いてよく聞こえます

観ていて楽しい。





若鷹は名無し2014年6月4日
1



Broadcast live streaming video on Ustream



3軍戦発は飯田投手。
2

強力2軍雁の巣打線に5回1失点の好投。

5三振、4四死球。

直球最速142キロ。

立ち上がりは球が浮き、球数多めになるも変化球が切れ5奪三振。

スライダーがキレキレでした。

この紅白戦は首脳陣が見守る御前試合。郭コーチも「投げっぷりがイイと」評価。


飯田優也、12日(中日戦)先発候補浮上




そして2軍先発は岩嵜投手。
3

3軍相手に5回無安打無失点のパーフェクト。


岩嵜投手なんで3軍相手だとこれ位は出来て当然でしょうか。

変化球主体のピッチング。





飯田岩嵜先発ということで締まった試合でしたが、

その中で、試合を動かしたのはカニザレス
9

2打数1安打1打点の活躍。


3回2死3塁から飯田の直球をかるーくセンター前に。


10

御前試合でしっかりアピール!

やったねカニちゃん。

さらに「ヤフオクドームはボールが見えやすい」とチラッ。チラッ。とアピール。

2日には巨人のセペダ選手ともお食事したとか。日本野球についての情報交換も。

1軍に行く準備は出来ていると、カニさんは昇格を待っています。







鷹のプリンス吉本投手も登板
10
11

松中選手との対戦なども有りました。

が、

2アウト取ってから連続四球などチョット荒れすぎてんよー。

最速146キロと球自体は良かったと思いますが。

捕手が辛そうでした。




どちらかと言うと、吉本投手のあとの坂田投手
12

の方が制球力はあったんじゃないでしょうか。

溢れ出る杉内感で李杜軒選手から変化球で空振り三振取ってました。




あと、拓也さんが3刺殺と肩を首脳陣にアピール!

75
6
福田くんの盗塁を阻止するなど拓也さんニッコニコ












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG