20140531-00000005-tospoweb-000-2-view








現在右足の肉離れから復帰を目指しリハビリ中の内川選手。

6月3日にティー打撃を開始して・・・


右大臀(だいでん)筋の肉離れで戦線離脱している内川が、リハビリ開始後初めてティー打撃を行った。西戸崎室内練習場で約50スイング。「今は痛みが出な いように体を動かしている。

(患部を)意識せずに体を動かしても痛みがない状態になるには、もう少しかかる」。今週中にも軽快走を開始する予定。経過は順調だが、今後も再発防止を最優先する方針だ。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/92632


2日連続でティー打撃。



前日より30スイング増やした80スイング。

「100%の力ではないけれど、体の反応は良い」と明るい表情。

今後は交流戦期間中の戦列復帰を視野に入れる
201406060002_000_m
ー紙面より


そして6日はマシン打撃再開。

右大臀筋の肉離れでリハビリ中のソフトバンク内川聖一外野手(31)が6日、西戸崎合宿所でマシン打撃を再開した。

 70球を打ち込んだ内川は「力を入れて振ってみたが違和感なくできました。走るのはまだかかりそうですが、少しずつステップを上がっています」と表情も明るかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000055-nksports-base
20140606-00000055-nksports-000-3-view


リハビリに励む内川選手。


ここ最近ホークス打撃陣も復調。


内川さん・・・見てくれていますか・・・

ホークス打線はすごく・・・スターフラッシュです・・・。



交流戦期間中の復帰も視野とのことで、


今の打線に内川選手が入れば怖いもんなしや!!


今は3番に柳田選手が入り、大活躍ですが

内川選手が戻ってきたら打順どうなるんですかね。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG