若鷹は名無し 2014年6月6日
1

http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014060601/










雁の巣打線を振り返るお時間です。

ホームでウエスタン首位広島との3連戦の初戦。


打撃成績から。
2

初回から福田、松中、牧原の連続安打で塁を埋めて

カニさん犠牲フライで得点。

さらには四球を選び塁を埋めて山下2点タイムリー!

初回に一挙4点。

山下選手も頑張ってますね。

拓也さんが1軍に上がっていることも有り、打撃守備ともに負けてられんでしょう。



2回にはまた福田くんヒットで、松中さん2ランホームラン!!

d2


3回にも松中タイムリーツーベス!!

松中さんはこの試合2ラン含む3安打3打点の大活躍。



「真っ直ぐを捉えらたのは大きい。結果が出ると自信にもなる。」

打つことによって応援してくれる日も安心してくれる」と笑顔。

5月19日に降格して以来19打数10安打と絶好調。

「もう1度1軍で打ちたい」と誓う三冠王。

是非打ってホークスを優勝に導いて下さい。オナシャス。




投手成績。
3

先発東浜が157球完投勝利!!


SEB201310050070

157球を投げ、10奪三振で4勝目!

立ち上上がりに四球から塁を埋め、失点などありましたが、

3回からは粘りの投球。最速145キロ

「直球が外角に決まり、今季のファームで一番良かった」と手応え。

前回も一番良かったと言ってましたんで、調子はどんどん上がっていってますね。

東浜投手にも今季1軍での活躍を期待。

若手投手陣の1軍マウンドを目指す競争が活発になるのはええことや!!





これで広島に勝利したことで雁の巣ホークスはウエスタン首位になりましたー。

1軍も続けー。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG