無題









名古屋遠征中に落合GMからアドバイスを受けた松中。

5月31日ナゴヤ球場
の一室で落合GMと3時間に渡る野球談義が有った。

この日、松中は四球と空振り三振だったが、落合GMは修正ポイントを見抜いていた。

「静から動」ではなく「静から動、動」。

上半身を微動させながらタイミングを取ることで柔らかさが出る。

「引き出しをたくさん持っておかないと」と松中は目を輝かせていた。

1


現在、2軍で好調なのは落合GMのアドバイスのおかげだった・・・?

敵チームとは言え、同じ元三冠王同士。

1軍で結果が出なかった松中さんを見て、何か思うことでも有ったのか。

何はともあれ降格後は好調を維持しています。

そのアドバイスのおかげならばサンキューフクシパッパ


是非1軍でも活かして欲しいですし、

ホークス若手にも伝授して欲C。















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG