若鷹は名無し 2014年6月8日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014060801/











2
無題


ソフトBオセゲラ、甲子園がお気に入り?

ソフトバンクのポール・オセゲラ(30)が5日、次回登板の地となる甲子園を楽しみにした。

甲子園は今季2軍戦(4月15日)に登板経験がある。「とてもいい球場。芝生のにおいがすごく好き。高校野球の舞台ということも知ってます。東浜に聞こうかな」と08年センバツ優勝右腕に質問する考えを明かした。

 熱狂的な阪神ファンに囲まれ超アウェーだが「大声援は知ってるけれど、日本語でなんて言っているか分からないんでね」と、気にせず投球に集中する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000101-nksports-base
20140605-00000101-nksports-000-4-view

1軍デビュー9回にマスク 被弾を猛省 拓也

育成出身の拓也の1軍デビューはほろ苦いものとなった。9回の守りでマスクをかぶり、嘉弥真とバッテリーを組んだが、味方の失策などが絡んで1死一、二塁 とされると、岩本に真ん中の直球をたたかれ、左翼席への3ランを浴びた。拓也は「あそこを投げさせたのが悪かった」と猛省していた
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/93518

地元で猛打賞 柳田

絶好調の柳田が今季10度目の猛打賞だ。2回に中前打を放つと、7回無死一、三塁の好機で右前適時打。さらに9回無死満塁の場面でも右前へ2点打を放ち、 3安打3打点の活躍だ。「(7回の適時打は)それまでに1本しか安打を打っていなかったので、もう少しいいところを見せたいと思って打った。素直にうれし いです」。両親や友人らが応援に駆けつけた故郷広島2連戦。計10打数5安打3打点で声援に応えた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/93519


放送予定

13:55~16:00
(最大延長17:30)KBC


14:00~15:55 ABC      

14:00~16:55 BS朝日      

13:45~試合終了 スカイA      

13:55~放送終了 KBCラジオ      

14:00~放送終了 RKBラジオ   



本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG