若鷹は名無し 2014年6月9日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014060901/











2




デホ 4打数4安打4打点

チームの連勝は止まっても、主砲の猛打はノンストップだ。李大浩が3打席連続の適時打を含む4安打で今季最多の4打点。虎党からため息が漏れるほど 自在にバットを操った。「打てたけどチームが負けたから…。勝てるようにもっと打たないと」。勝利に結びつかなかったもどかしさが、コメントににじんだ。

 初回からエンジン全開だ。2死一塁で左腕榎田の投じた内角まっすぐを引っ張った。「無理のないスイングで(バットの)芯に当てることを心掛けた」。三塁線を抜く適時二塁打で2試合連続の先制点をもたらした。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/93649

サファテ発熱で2戦連続欠場

ソフトバンクの守護神デニス・サファテ投手(33)が2試合連続で欠場する見込みとなった。
 前日7日広島戦を発熱のため欠場。この日はベンチ登録されたが、球場入りしなかった。小川ヘッドコーチは「高熱ではないようだが、まだ熱があるので、宿 舎で静養させる」と説明し、仮に9日にチームに再合流してもコンディション面から即登板できるかは微妙だ。守護神を欠いての阪神2連戦となりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000021-nksports-base


放送予定

19:00~20:54 YTV

18:00~21:30 NHK BS

17:45~試合終了 スカイA

17:55~放送終了 KBCラジオ

17:55~放送終了 RKBラジオ 
 


本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG