mv_1_140529










マツダオールスターゲーム2014のファン投票中間発表第1回が9日に行われましたー。

無題
ちなみに上記の者は昨日の段階のものです。

今日は新たに更新されております。
http://allstargame.npb.or.jp/interim/


三塁手で松田選手がトップ!

遊撃手で今宮選手がトップ!

そして抑えでサファテ投手がトップ!




bb-f-20120517-matsuda1-ns300
松田選手は2位に3万票以上の差を付ける5万3500票!

決まったな(確信)


なお自分で4万票入れた模様。


ソフトバンク松田宣浩内野手(31)が、9日の球宴ファン投票の第1回中間発表で、パ・リーグ三塁手部門でトップに立った。

 5万3000票以上を集め、2位のロッテ今江を3万5000票以上引き離した。オリックス糸井に次ぐリーグ2番目の得票数に「自分で4万票入れたからね」と上機嫌でジョークを飛ばした。「4年連続で選ばれるように頑張ります。そのためには結果を残さないといけない」と気合を入れ直した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000052-nksports-base
あ、そう・・・





今宮選手もトップ!
bb-ky-20120926-002-ns300


選出されれば球宴初出場!2位には約3000票差。

「まだ選ばれたわけじゃないですし、自分にはやるべきことがいっぱいあります」と謙遜。

打撃は課題を残すが高い守備力がファンに評価されたようだ。

だそうで、この結果はファンとして嬉しいですね。

オールスターでも素晴らしい守備を見せつけて欲C。




サファテ投手も抑えでトップに。

G20140303007699790_view

ちょっと意外でしたがイケるやん!


その他では中継ぎで森福投手が2位に。

中継ぎ部門もまだどうなるか分かりません。


外野部門では柳田、内川、長谷川選手がが並んで4,5,6位に。

ギータイケるやん!

長谷川選手も6位に付けとります。

まだまだ選出の可能性は十分!投票しなきゃ(使命感)

DHではペーニャが。やっぱり人気者。

ホームランダービーにも期待。

しかし、デホさんも最近絶好調ですからね。巻き返しあるよ。


中間発表は始まったばかり、まだまだどうなるか分かりませんが

とりあえずみんな投票しよう!!

投票は下記URLから 
http://allstargame.npb.or.jp/index.html


中間発表は土日を除いて、毎日更新されますよ。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG