G20120730003788730_view









大隣さんが8日の2軍戦で先発登板予定でしたが

大場投手の先発が決まったので大隣さんは3軍で投げることに。



と言うのをすっかりスッキリ忘れていました!!



という訳で、3軍戦での大隣さんの成績です!!




無題
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/farm_b/score/2014060801/

無題
大隣さんは9回を投げ切りました。

9回5安打1失点!被安打5。奪三振6!

これまでの術後最長は8回でしたが、これで術後初完投!

前回の2軍では先発して5回無失点。

この試合前大隣さんは

「少しづつ上げていかないといけない。3軍でもやることは同じ。完投するつもりで投げていきたい」

と意気込んでおりましたが、有言実行。

次はいつ登板か分かりませんが、この調子で頑張れ頑張れ大隣さん。



ついでに打撃成績でも見てみよう。

みーんなよう打っとる!!

白根くんいつも打ってんな。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG