bb-in-140612-01-ns-big








ソフトバンクの3軍選手21人が三塁側スタンドから観戦した。

 投手陣から自発的に観戦の声が上がり、野手も参加した。水上善雄3軍統括コーチは「こんなに大人数での観戦は初めて。いろんな人の思い、ファンに支えられているということを感じてほしい」と話した。

 ルーフオープンデーということもあり、ドラフト4位ルーキーの上林は「屋根が開くのを初めて見ました。広く感じますね」と驚きながら話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000061-nksports-base

いい試合を観戦できたやーん。

最後まで観ていたかどうかは知りませんが、

9回のファンの盛り上がりは凄かったでしょうし、

3軍の若鷹たちの士気が上がることを期待です


1軍で活躍すればヒーローになれるぞ!!


もっと活躍すればグッズとかも出るんぞ!!



さらにさらに頑張れば変な着ぐるみも作られるぞ!!

タツノコプロとかからもオファーが有るかもよ!


伊藤投手もご満悦。

仲良しの森投手が1軍で活躍してますんでね、負けてられんでしょう。



引率の倉野先生も若鷹に期待。

Bp8ADV6CMAIMiAu

下町のダルこと若鷹のプリンス吉本きゅんも観戦。

これ周りの観客とか結構気づいてたんじゃ?

若い選手に気づかなくても倉野先生には気付きそう。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG