若鷹は名無し 2014年6月14日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014061401/











2
無題

11日ぶり1軍 細川

細川が11日ぶりに1軍に合流した。3日の巨人戦で打撲した左膝内側に痛みはなく「リハビリ中の方が疲れた」と元気そのもの。ブルペンでは15日にプロ初 先発予定の飯田の球を受け「よく腕が振れている」と目を細めた。同日は先発マスクをかぶる可能性があり、DeNAのグリエルも研究済み。「体の軸がしっか りしていて穴は小さい。(元西武の)東尾さんのケンカ投法じゃないけど、困ったら1、2回ぐらい当てればいいでしょう」と不敵に笑った。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/94871

連勝で7勝目を 今日先発中田

今日14日に先発する中田が、連勝で7勝目を狙う。
横浜からは12球団最多の通算15勝(7敗)をマーク。
「長打力の有る打者も経験のあるベテランもいるので粘って投げたい」
5月は5試合で未勝利も、前回は8回途中2失点で6勝目を手にした。

-紙面より

広角に打てる甲殻類「代打のカニ様」だ

外国人枠の関係で前日12日、今季60試合目の中日戦でようやく初昇格。5回に代打で登場し左前に初打席初安打を放った。   

「代 打は難しい。試合前から準備して、言われたときにすぐいけるようにしないといけない」と話すが、実は米マイナーでも“カニ様”だった。「09年か10年に 代打で12打席連続安打を打ったことがあるよ」。ブレーブス傘下3Aという高レベルでの偉業というから驚きだ。日本では03年ロッテ初芝の7打席連続安打 が最高。打数でも00年種田(中日)の11打数(6安打、5四球)がトップ。日本では最高記録級だ

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140614-1317481.html
kani-n-bb-20140614-002-ns-big
球場に迷い込んだ観光客の方かな?



カニザレスがDeNA・グリエルと旧交を温める

ソフトバンクのバーバロ・カニザレス内野手(34)が14日、DeNA戦(ヤフオクD)の試合前練習で、同じキューバ出身のユリエスキ・グリエル内野手(30)と約10年ぶりの再会を果たした。

 「でっかくなったし、力もついた。僕が知っていたときはまだ20歳で、子供だったからね。きょうは普通のあいさつをしただけだけど、10年前と変わらず、自分の仕事を一生懸命やる男だよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000513-sanspo-base
無題


さすがカニさん。こんなにもカメラが集まっておる。




放送予定

14:50~17:30 NHK総合【解説:小久保裕紀】

13:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

13:55~放送終了 KBCラジオ

14:00~放送終了 RKBラジオ 


パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG