f-bb-tp0-140606-0114_thum500








右大臀筋肉離れでリハビリ中の内川が21日の巨人戦で1軍復帰する見通しとなった。

17日からのウエスタン中日3連戦で実戦復帰し、2軍で2,3試合出場予定。
動きなどに問題がなければ、交流戦最後のカードとなる巨人2連戦で戦列に戻る。

13日は離脱後初めてスパイクを履きフリー打撃。
「日に日に良くなっているし、打つ分には大丈夫。」と快音を響かせ、笑顔も。
8割の力でランニングも再開。リハビリは最終段階に。

ただ、再発防止のため復帰してもDHのみでの出場が濃厚。
交流戦後4日間は試合が無いため、首脳陣はリーグ戦再開の27日から「完全復帰」させる方針。
-紙面より
haw14053016540002-p1

と言うことで、順調にリハビリを続けているウッチャマン。

もう走ることも出来てます。

交流戦最終カードの巨人戦で復帰見込み。

交流戦制覇のためにも絶対勝ちたい巨人2連戦。

ウッチャマンの復帰は心強いです。



とは言え、まずは2軍戦に出場し様子を見ながら。

早い復帰も良いですが、一番は再発しないこと!

無理に出場して再発ともなればウッチャマンもPR活動しにくいですからね。

140613_01








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG