a








ソフトバンクの中田が出場選手登録を外れることになり、黄色靱帯骨化症からの復帰を目指す大隣らが、21日からの巨人戦(東京ドーム)での先発候補となった。加藤投手コーチは帆足や岩崎の名前も挙げた上で「(大隣も)候補に入っている」と話した。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140614/haw14061419320004-n1.html


まず、打球を足に受けて途中交代した中田投手が出場登録を外れるとありますが

これは怪我の程度に関わらず一度リフレッシュさせるそうです。

ソースはNHK。

前に言ってた攝津方式?かどうかは知りませんが、

予定通りの抹消だそうです。

しかし膝の状態が良いのか悪いかは現在不明。




2
3
4
1

打球を膝に当てながらも必死でボールを掴みアウトにした姿はカッコ良かったで!!





そして、巨人戦の先発候補に帆足、岩嵜、大隣投手らが候補とのこと。


大隣さんは前回3軍で完投こそしましたが、ちょっと早過ぎる気も・・・。

帆足投手は前回チーム初完投など良かったので、まず間違いなく投げるとは思いますが。

後は、東浜投手とかも期待してるんですけど、どうなるか。

飯田投手も初先発の投球内容次第ではあるかも?


まあ、ローテの詳しいことは徐々に明かされて行くでしょうが・・・。

現状ではリーグ戦再開後のローテがどうなるか全く分からんですね。


飯田投手が計算できるようだといいなあ。

iida-n-bb-20140614-003-ns-big






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG