G20130815006426300_view









ソフトバンク江尻慎太郎投手が今日15日に今季初めて1軍昇格する(日刊スポーツ)

江尻投手1軍登録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近は雁の巣の守護神として活躍していた江尻投手。


ちな2軍成績
無題

結構三振を取っているイメージ。と思い、調べてみたら奪三振率は10.29。


そして江尻投手と言えば、今日先発の飯田投手とは師弟関係!









なお師匠は飯田投手の模様。


無題
http://ameblo.jp/ejiri-shintaro/entry-11847627678.html


飯田投手のフォームを真似したり、コツを教えてもらい

良いボールが投げられるようになったという江尻投手。



そんなお師匠様がプロ初先発の日に、1軍昇格出来たとは運命やね。

また飯田投手にとっても心強いでしょう!

吉村選手が代打ホームラン打った時も、江尻投手は喜んでましたし・・・

よぉ~しむぅるぅあぁぁぁぁ~(T_T)

是非この3人でホークスに勝利を!!

吉村、飯田両選手がお立ち台に上ったりしたらえじりん絶頂やね。







おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG