senga-001









ソフトバンク千賀が右肩の疲労のため出場選手登録から外れることになった。

 痛みこそないものの、肩に力が入らず、スピードも出ない状態。しばらくはノースロー調整となる見込みで「この調子だとシーズン最後までもたない。(首脳陣には)しっかり治してこいと言われました。最短で戻ってこれるようにしたい」と早期復帰を誓った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-00000001-tospoweb-base


おお、もう・・・。


昨日いきなり抹消されていた千賀投手。

右肩の違和感で「痛みこそないものの、肩に力が入らず、スピードも出ない」状態。

これ大丈夫ですかね・・・。


今年は、何だかんだ怪我人が多いですね。

寺原、ウルフ、内川、そして千賀。

その代わり、怪我からの復帰が近い選手も居ますが。

17日に福岡市内の病院で検査を受ける予定。

その後は西戸崎でリハビリを開始。


DeNA戦の前の練習には参加したもののキャッチボールは行わず、自ら首脳陣に右肩の違和感を訴えた。

検査結果次第ですが、復帰はリーグ戦再開後。

今からリーグ戦再開までスカスカ日程なんで良かったのでは。


千賀投手はこれまで19試合に登板。防御率は1.99。

そこまで登板過多といった感じではないですが、これまで疲労が・・・といった感じですかね。
無題

しっかりリフレッシュ&治療して、万全の状態で戻ってきてくりー。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG