haw14061220430003-p1









12日に来日後初めて1軍に昇格したカニザレス。

「同じキューバ人が活躍しているのを見ると自分も幸せ。早く自分も活躍したいね」と意気込んだ。2軍の試合前には捕手の練習にも加わり、ノックを受けるなど精力的に動いてきた。

チームでの愛称は「カーニャ」。ヤフオクドームに「カーニャコール」が響くような大活躍が期待される。






ぺ・・ぺ・・・カーニャ。



カニザレスはカニちゃんでも、カニさんでも、カニカニでもなく、

カーニャと呼ばれてるそうです。


これは未だにペーニャ愛がチームに根強く浸透していますね・・・。間違いない。


ちなペーニャ
042_93195135


ちなカニザレス
95



ちなカーニャ。
無題
カニさんがペーニャの可愛さに包み込まれた感じ。










なおカニザレス選手の2軍降格が決まった模様です。

来日初打席で初安打を打つなどしたが、同じ右打者の吉村、江川の好調。

内川の復帰もあり、2軍で調整することになった。

「(2軍で)試合に出てきます」と言葉少なに引き揚げた。

ー紙面より

おお、もう・・・。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG