sb-bb120923yanagida-ns300










無題
http://allstargame.npb.or.jp/interim/

ギータが3位にギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

毎年、パ・リーグ外野手は上位の牙城を崩せずにいましたが、

3位に滑り込んでおります。まだ中間発表ですが。

しかし4位の陽岱鋼選手との差は僅かに126票差。


これだけ僅差だと一票一票が、より大事になってきますよ。

糸井、柳田が並ぶ外野手陣・・・色んな意味で見たい。


G20140107007336250_view
じゃんけんして、どっちが勝ちなのか迷ってそう。



さあ今すぐ投票だ!
http://allstargame.npb.or.jp/index.html



長谷川選手も例年以上に票を集めているのでは!?

内川選手は病み上がりになりそうなんで、回避して頂こう。






ちなみに現在ホークス選手で1位は・・・


中継ぎ部門で森福投手!

1
佐藤投手とデッドヒートを繰り広げております。
オールスターのベンチの癒やし枠やね。




抑え部門にサファテ投手!
2
10万票以上集める人気っぷり。お茶目なナイスガイだけ有りますわ。


そして三塁手で松田選手!

3
総得票数では糸井、一岡、鳥谷選手に次ぐ4位!


そして遊撃手に今宮選手!
4
初めは3000票差から僅差に追い詰められていましたが

3万票以上離しております!やるやん!




まだまだどうなるか分かりませんが、

今年のファン投票は結果が非常に楽しみです。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG