hawks11









みなさんご存知かご存知でないか、

現在ホークス3軍は韓国に遠征中です。

2012年から韓国プロ野球の2軍フューチャーズリーグで交流試合を行っております。



という訳で、韓国で行われたホークス3軍の試合結果でも見てみよう。


無題
アーハン?


とりあえずホークス勝ちましたー!

6回8回に点を入れて、見事な逆転勝利です。



残念ながらハングル読めないので、全幅の信頼を寄せているGoogle先生に翻訳してもらいます。

無題
イケるやん?



打者成績です。
無題

計13安打と打線活き活きの3軍です。

中でも6番の「上羽よ」これは上林選手ですね。3安打2打点の活躍!

3塁打を2本、2塁打1本と大活躍です。

白根、笹沼、大滝選手もマルチ。

ところどころ意味不明ですが「左岸」これは「左安」ですね。


あと、7番は菅野となっていますが勧野選手です。

3打席目の「左の悲喜」これはレフトへの犠牲フライでしょう。

勉強になりますね。


あと、松富選手が松トミーになってますが、なんでやろね。




投手成績。
無題

これは打撃成績より分かりやすいです。

先発は今年個人的には注目の坂田投手。

4回を8安打4失点3四球と課題を残す形に。

自責の念が4。
これは駆られてますわ・・・。

自責点4ですね。

その後の、岡本、三浦、伊藤投手は無失点リレー!

三浦投手に勝ちが。伊藤投手にセーブが付いております。




倉野先生もご満悦です。


ホームランキャッチ誰かハラデイ。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG