haw14061719140001-p1









ソフトバンク秋山幸二監督(52)が「投げ込み&走り込み」を敢行した。チームは18日、都内の神宮外苑にある室内球技場で全体練習を行い、19日のヤクルト戦に備えた。   

指揮官はラグビーボール型のトレーニング球を手に取ると、報道陣を相手にキャッチボールを始めた。「うまく回転がつかないなぁ」などと言いながら、次第に距離を伸ばして30球ほど続けた。


さらに、球技場の横で行われていた草野球を楽しそうに眺めると、血が騒いだのか選手に交じって短距離ダッシュも行った。現役時代は走攻守3拍子そろったマルチプレーヤーだったが、終えてベンチに腰掛けると疲れた様子。「肩は何ともないけど、走ってバテた」と苦笑いだった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140618-1319932.html

はい謎定期





>球技場の横で行われていた草野球を楽しそうに眺めると、血が騒いだのか選手に交じって短距離ダッシュも行った。

衝動を抑えきれてない監督に草。

野球したくてたまらんのやろなあ。





ちな前回
秋山監督「カニザレスのバットは合わないな
f629bb50

前回は一番乗りで打撃ケージに入り打撃練習と守備練習を行いましたが、

今回は投げ込みと走り込み。


この満遍なく練習をこなす52歳。

試合がなくて元気が有り余ってるからねしょうがないね。



現役時代の見つけたけど、やっぱすげー。
無題
お腹出たとか言ってましたけど、今これでも何ら不思議じゃない。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG