hawks11










以前紹介したヤフオクドームでプロ野球OBと対戦できるプラン。


ヤフオクドームの草野球で「プロ野球OB」と対戦可能に

そのプランを使って草野球が行われた模様です。





Broadcast live streaming video on Ustream


株式会社和泉プロパンさんがこのプランでOBと対決。


ロゴがゴールデンボンバーチックなのは何でですかねえ・・・。
5



ちなプロOBスタメン。
2

知ってる選手ばかりの結構豪華な面子です。

現役時代を知ってる選手が多いとテンション上がりますね。





4番にはレジェンドのカズ山本選手が。

やっぱ年取っても雰囲気ありますわ。
6


西村さん先発。
3


島田さん
7

池田さん
8

若菜さん
9




リリーフの小椋さん。

現役から離れて時間もそんなに立ってないので、マウンドでの立ち振舞も変わらず
10
13
結構いい球投げてくれてます。


出口さんも懐かしい。投手やってますが。
11



なお結果はプロ野球OB負けた模様。
12

ちゃんとした審判も居ますし、OB選手と交流も出来るみたいですし

実際やってる動画見ると超楽しそう。




よし鷹速軍でいつかOBと勝負や。

ワイはみんなバットに塩かけてまわる役やるわ。







おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG