hawks11









今日も、韓国で行われたホークス3軍の試合結果でも見てみよう。

過去のは2軍3軍カテゴリからでも見てください。

1

20日も火星のチームと試合です。

結果を見るに、戦力差が結構あるのかな?


打撃成績。
2

ちなみに有病者数は併殺です。

3軍打線はみんな打てとるね。上林選手は韓国で調子が良いです。

二塁打に三塁打と2安打2打点。

拓也さんも2点タイムリー!

そして松トミーは3安打2打点の活躍。

相手の守備も2失策と乱れてはいるようですが、16安打8得点でした。

なおホークスも2失策。ショート曽根選手が連続エラーしたみたいです。反省やね。



投手成績。
3

先発は武田投手!


無安打無失点!2四球。4奪三振。

武田投手も韓国遠征組なんやね。復活に向けて頑張り中。

徐々にイニングを伸ばして投げてますが、今回は3回を投げました。



相変わらずラブラブやなあ・・・。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG