若鷹は名無し 2014年6月21日1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014062101/










雁の巣打線を振り返るお時間です。

オリックスとの2連戦。1戦目。


打撃成績。

2

オリックス投手陣の前に7安打1得点。得点したのはタイムリーエラーだけと抑えられた雁の巣打線。

松中さんは初め打席を早く回して若手と交代するために2番に入ってましたが

最近は最後まで出場してます。昇格に向けてですかね?

山下選手と真砂選手がマルチ安打!


真砂選手は1軍経験豊富なオリックス近藤投手からの2安打。

ですが、7回の1死ニ塁好機に凡退したことは「あそこで打たないと」と反省。




投手成績。
2


先発は岩嵜投手!
haw14051605020002-p8

今季初完投!8回2失点。与四球1。

9安打を浴びながらも3併殺を奪うなど要所を締めるピッチング。

130球を投げました。

失点はバトラーに先制ソロと、その直後に二塁打連打で失点。

山内コーチも「その後は切り替えないと」と指摘。本人も「そこがもったいない」と反省。

一発浴びた後、ランナーを出してから・・・がやはり課題ですかね。

前回1軍登板は5回3失点で2軍降格。

リーグ戦再開後は6連戦、9連戦がありますから確実に出番はあると思います。

何とかそれまでにしっかりしてもらわねば。

1軍での今季初勝利したあの内容をまた見たいんじゃ。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG