20140621-OHT1I50093-S









相変わらず子供のお遊戯会を見るお母さんみたいなデホさん。

無題


交流戦では打点21、打率.370と柳田選手など共にチームを引っ張りましたー。

トップ21打点 李大浩

李大浩は交流戦21打点で暫定トップのまま全日程を終えた。最終戦では打点を上積みできなかったが、6回1死一塁で右前打。一、三塁に好機を広げ、続く長谷川の右犠飛をお膳立てした。巨人先発小山に3打席計25球を投げさせる献身ぶり。5打数1安打で交流戦打率を3割7分とやや下げたが、暫定2位と好位置は保った。かねて「目指しているのは交流戦でなくリーグの優勝と日本一」と話しており、再開するリーグ戦でも打線を引っ張る。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/96771



一塁デホ .223 DH デホ .384
と守備に付くか否かで打率に差がありましたが

無題

しかし、本塁打は守備についた時の方が1本多いんですね。

腰の状態に問題なければ守備についても打てるかな?


この日は32歳の誕生日。ロッカールームで仲間からハッピーバースデーの歌で祝ってもらった韓国の主砲は「チームが勝ったことが、いいバースデープレゼントになった」と笑った。

 15日のDeNA戦(ヤフオクドーム)までは腰痛に苦しみ、3試合連続無安打だった。しかし、17日のヤクルト戦(鹿児島・鴨池)が雨天中止となり、前後の移動日を合わせ3日間の休養が取れた。鹿児島では最大のリラックス方法であるパチンコでリフレッシュ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000057-spnannex-base

この日、宿舎の自室に金のネックレスを置き忘れた。肌に合わないため身に着けないことも多いが「最近、着けて打てだした」というラッキーアイテムだ。慌てて球団関係者に取りに走ってもらい放った決勝弾。
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20140621-OHT1T50327.html


腰の張りで一時不調気味になりましたが、ハッピーバースデー歌ってもらったり、

パチンコ行ったり、金のネックレス付けたりで好調に。

身体に合わないネックレスって付け続けて大丈夫ですかね。

ともかく、4番不在だったホークスで仕事を果たしてくれているデホさん。

これから暖かくなるとまた打ち出す。とか誰かが言ってましたのでリーグ戦でも頼りにしてます。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG