k-bb-0624-0010-ns-big









ブルージェイズ川崎宗則内野手(33)が今季の本拠地デビュー戦となヤンキース戦に「8番二塁」で出場し、1安打1得点で勝利に貢献した。

 2回無死一塁の第1打席で、鋭い当たりの中前打を放ち、無死一、二塁にチャンスを広げると、後続打者も畳みかける攻撃でその回だけで一挙6点を入れた。

 3回の第2打席は一ゴロ、4回の第3打席は投ゴロ、7回の第4打席は遊ゴロだった。地元ファンからひときわ大きな歓声を受け、守備でも軽快な動きを見せていた。

 チームは2回の猛攻などで大量得点し、快勝した。

 チームに故障者が多く先発出場が増えている川崎は「疲れはありますよ。もうヘロヘロです。でもMりんなんでね。大丈夫です」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000025-nksports-base

ムネリンはMリン。


MりんとSイチローさん。


あっ・・・(察し)





2回にビックイニングに貢献したムネリン。
無題


2回のジェイズの攻撃
http://m.mlb.com/tor/video/topic/8877962/v33973715/?c_id=tor

1
ムネリン得点を記録。




川崎 今季初の本拠で躍動、全力プレーでビッグイニング貢献

ブルージェイズの川崎が今季初めて本拠地トロントに登場した。二回に中前打で存在感を示し「緊張したし、うれしかった」と笑顔だった。

チームは激戦のア・リーグ東地区で首位に立つが、けが人が続出して苦しい戦いを強いられている。ギボンズ監督が「エネルギーに満ちた男」と評する川崎に活躍が求められている。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/06/24/kiji/K20140624008431420.html

イチローさんも5試合連続安打、ムネリンもチームの勝ちに貢献。

良かった良かった。

とは言え、ムネリンの打率は現在.200。

先発出場が続いている今もっとアピールせないかんね。チェストー。












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG