hawks11









今日も、韓国で行われたホークス3軍の試合結果でも見てみよう。

過去のは2軍3軍カテゴリからでも見てください。

無題


相手はLGツインズ。

聞いたこと有るので強いのだと思います。

3軍ホークスは負けてしまいました。

1

打線は10安打と打てております。

松トミーが二塁打含む2安打2打点の活躍。

新崎選手も1安打2打点。三塁打を打っております。

上林、白根選手もマルチ。

この辺りの選手は3軍レベルだと結構打てているので早く2軍で結果を出して欲しい所。

9番の訴えヤマさんは原文を調べた所“ほそやま”と出たので細山田選手。

細山田選手も韓国遠征行ってたんですね。

まあ、近いんで色々入れ替わりしてるみたいですが。



打線は良かったですが、投手成績。
2

坂田投手、韓国遠征2度目の先発。

6回6安打3失点。自責の念3個に駆られました。2四球。6奪三振。


前回は4回4失点。前回よりは良い三振も取れておる。注目してるんで頑張って欲しい。

清水投手は勝ち越しとなる本塁打を打たれて敗戦投手に。

3番手東方投手が乱調。

三塁打から死球から三塁打から四球から安打・・・などなどで5失点。

どんまい。







おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG