ph_august01H-01








ファームで調整中の武田が来月中の1軍昇格を目指していることを明かした。「(7月8日のオリックス戦からの)9連戦か、遅くともオールスター明けには復帰したい」。

今季は右肩の違和感を訴えて開幕1軍を外れたが、2軍戦では6月8日の広島戦以降2試合計3イニングを投げて無失点。「調子は良くなってい る。球の切れが出てきている」と自信を見せた。23日は西戸崎室内練習場でキャッチボールなどを行って汗を流した。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/97015

201406240002_000

何かこの写真面白い。

変にトリミングされている。


武田投手が来月(7月)中の復帰を目指しているそうです。

なお、これは本人がその辺りで復帰したいと話してるだけ(多分)なんで

首脳陣などが具体的に日程を明かしたものではないようです。


と言うか、この前韓国遠征に行ってましたが帰ってきとるんやね。

その時は3回を無安打無失点。2四球。4奪三振。と好投。

まだ長いイニングを投げていませんが、もちろん武田投手は先発。

これから長いイニングを投げて調整すると思われます。

早く戻って救世主になって欲しいですが、肩の違和感なんでまあ慎重に。

長いイニングを投げられたとしても、投球内容も上げていかないと1軍では難しいと思いますし。

そこは、大隣さんも一緒でしょう。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG