無題









ソフトバンク内川がオトナの対応で株を上げた。1か月ぶりの実戦復帰とあって、試合後、二軍戦が行われた球場玄関前にはファンが殺到。サインをもらおうと 100人近くが列をつくって、出てくるのを待っていた。内川はそんな状況に驚きつつも、きっちりファン全員にサインをして帰った。「さすが一流選手です ね」と球団関係者も尊敬しきりだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000012-tospoweb-base
無題

これはぐう聖内川ですわ・・・


しかもパイプ椅子で暑い中、ご苦労さまです。

ファンを大切にしてくれる選手は本当応援したくなりますし、ファンも増えますね。

若手選手にも良いお手本ですね。


内川 スタンバイOK!「3番・DH」で27日復帰へ

初実戦は3打数無安打に終わったが、全力疾走し、リーグ戦再開となる27日の西武戦(西武ドーム)で1軍復帰に手応えをつかんだ。打順は指定席の3番が確実。打撃10傑に同一チーム6人がそろう史上最強オーダーが実現する。 

現在は10打席不足し、規定打席を割り込んでいるが、交流戦史上最高打率・3010を記録した打線に内川が戻れば、3割打者5人を抱えることになる。打 率・291の松田もトップ10入りしており、内川が規定打席を満たせば、2リーグ制後史上初の打撃10傑に同一チームから6人が入る夢オーダーが完成す る。

 「チームの調子がよかったから上がって迷惑かけないようにしないとですね」と内川はニヤリ。最強クラッチヒッターが準備を整えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000050-spnannex-base
無題

内川選手が帰ってきたら打撃10傑に同一チーム6人がそろう夢のオーダー。

投手陣が離脱したりで不安なら、それを補えるだけの打力をもてばいいじゃない。的な打線で

リーグ戦再開後を楽しみに待とう。












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG