Munenori+Kawasaki+Boston+Red+Sox+v+Toronto+XKSXuo5F4qSx









ブルージェイズ川崎宗則内野手(33)がヤンキース戦に「8番二塁」で出場し、黒田から2安打を放った。   

2回1死一塁の第1打席は遊撃内野安打、4回1死無走者の第2打席は四球で出塁し2番カブレラの適時打で得点、7回先頭の第3打席は中前打で、対黒田の3打席はすべて出塁した。9回先頭の打席は空振り三振で、3打数2安打1四球1得点だった。   
川崎は、イチローをアウト(3回の二ゴロ)にしたプレーについて「(間に合うかは)分からなかった。イチかバチかのプレーです。(イチローの)打ってからのスピードはメジャー一なんで」と話した。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140626-1324192.html



1
2
3
4

ナイスキャッチアンド送球でイチローをアウトにしたムネリン。

>イチかバチかのプレーです。(イチローの)打ってからのスピードはメジャー一なんで

とイチローさんリスペクトは忘れない。

イチローさんのボールだからこそ、全力で取りに行くよね。

何となく決めていますが、これぞメジャーの守備!と言った感じ。

ベンチに帰るムネリンも誇らしげです。

5


イチローは、川崎にアウトにされた打席について「マウンドに当たった時点でだめです。当たった瞬間に、いかれるなと思った」と話した。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140626-1324193.html


この日は3打数2安打1四球1得点とチームは負けましたが、活躍。

黒田投手からは2安打を打つなどアピール。


無題

疲れはたまっていると言いながらも、イチさんのもとで好調維持。

また離れ離れになりますが、イチローさんのボールも受け取りましたしまだまだイケるやろ!








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG