mlb14032513320017-p1








あの左腕が米国から秘策を伝授!

細川が26日西武のメヒア選手封じに自身をのぞかせた。

メヒア選手は5月に来日後、打率.321の強打者。

「和田らしく細かいところまで教えてくれました」

細川にメヒア対策を伝授したのはアイオワに所属する和田毅。

4月30日に西武入団が発表されると3Aで何度も対戦経験の有る左腕は「ホークスの助けになれば」とすぐに電話で伝授。

細川は「具体的なことは明かせないけど、左腕の方が苦手」とか色々参考になりました。」

主砲中村や浅村が故障で離脱中の中4番に入るのはメヒア。

キーマンメヒアを押さえ込めば西武打線の得点力は大きくダウンする。

ー紙面より

サンキューワッチ。

さすが古巣への愛を忘れない男和田毅ですわ。

西武入団が発表されてすぐ電話で教えたとのことですが、

日本のプロ野球の事も和田投手は見てたんですかね。

いずれにせよ、和田投手の古巣愛が何か嬉C。

ちなメヒアさん
f1b39_929_spnldpc-20140531-0055-0-m

無題

なお左腕が苦手以外の情報は二人だけの秘密。

攝津、その関係に嫉妬する。


ちなみに今日先発の攝津投手は西武ドームでCS含めて無傷の10連勝中!

ダイエーユニの攝津が早く見たい。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG