31754036








「マツダオールスターゲーム2014」(7月18、19日)のファン投票結果が27日に発表され、パ・リーグの三塁手部門はソフトバンク松田宣浩内野手(31)が4年連続4度目の選出となった。

 元気いっぱいのお祭り男は早くも心待ちの様子。「ファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。セ・パを代表する選手が一同に集まる場に選ばれたのは光栄。4回目なので雰囲気は分かっている。プレーよりパ・リーグのベンチを盛り上げていきたい」と喜びを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00000044-nksports-base

「マツダオールスターゲーム2014」(7月18、19日)のファン投票結果が27日に発表され、パ・リーグの遊撃手部門はソフトバンク今宮健太内野手(22)が初選出された。

 記念すべき球宴初出場となる。強肩と俊敏性にあふれる守備は抜群で、打撃も成長を続けている。プロ5年目の若武者は「選ばれると思っていなかったのでうれしい。今までテレビで見る方でも楽しかった。出場することになって本当に不思議な気持ち。オールスターはたくさんの方が見ると思うので、今宮という名前 を広げていきたい」と喜んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00000043-nksports-base
無題

マッチとイマミー選出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おめでとうございます。

今日オールスターファン投票最終結果が発表され、ホークスからは松田今宮の2選手が選出!

http://allstargame.npb.or.jp/index.html
無題

松田選手は中間発表初日から圧倒的差を付けてブッチギリの1位!

今宮選手は途中大引選手に抜かれることも有りましたが、見事1位に!

今宮選手は嬉しい初選出。

是非、名前を華麗な守備とともに日本中に知らしめて欲しいですね。



先発では西投手が。
1

中継ぎでは佐藤投手。
2

抑えは平野投手。
3

さすが投手力の有る首位オリックス。

投手部門を独占です。

森福、サファテ投手らは2位でした。


一塁手では中村選手が。
4



二塁手は浅村選手。

2位に本多選手!
無題





そして。注目の外野部門でしたが・・・・
5
ギータは残念ながら4位に。

一時3位まで順位を上げましたが惜しくも選出ならず。

残念。

しかし、選手間か監督推薦で出るやろ。多分。

長谷川選手も8位と選ばれず。無念。

病み上がりの内川選手はゆっくりしていてどーぞ。





指名打者ではペーニャが!

またホームランダービーが楽しみです

6

デホさんは3位という結果でした。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG