若鷹は名無し 2014年6月28日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014062801/













1
2

10戦連続安打 今季自己最長更新 中村

中村が今季自己最長を更新する、10試合連続安打をマークした。3回の2打席目。2死一塁の場面で、西武先発牧田の外角寄り直球を逆らわずに左前へ。交流 戦全体で3位タイの打率3割7分を残した好調な打撃を、再開されたリーグ戦でも継続してみせた。「(交流戦後)間が空いたので緊張して、感覚が一歩遅れた けど、1本出てよかった」。幼少時に大ファンだった西武の復刻ユニホームに刺激を受け?自らの連続試合安打を伸ばした。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/97948

“悪癖”で空振り三振 好機に凡退を悔やむ 松田

松田がここ一番での凡退を悔やんだ。2点を追う6回。4番李大浩からの3連打で1死満塁と牧田を攻め立てながら、カウント2ボール2ストライクからの外角 カーブに空振り三振。見送れば完全にボール球だったが、外に逃げる球を追い掛け過ぎてしまう悪癖が出てしまった。「速い球とかスライダーにはついていって たんですが、緩い球にやられた」。5回には先頭打者で二塁打を放ちながら、勝負どころであと一本が出なかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00000006-tospoweb-base



放送予定

14:00~16:25 FBS     最大16:55まで 

13:45~18:00 テレ朝チャンネル2

13:55~放送終了 KBCラジオ

14:00~放送終了 RKBラジオ


パ・リーグTV



本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG