若鷹は名無し 2014年6月28日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014062801/










久しぶりの雁の巣打線を振り返るお時間です。

阪神との3連戦。2戦目。

ほあっさんの地元小郡で行われました。


打撃成績。
2

計12安打を打った雁の巣ホークス。なお得点は4点。

先制打を打ったのはハヤオ!駿宮﨑!

その俊足を飛ばしてタイムリー三塁打!

現在2軍で出場中の宮崎選手。

まだまだ打撃は修行中ですが、打てて良かったね。

そして牧原選手は猛打賞。

6回に勝ち越しタイムリーを打つなど牧原選手も相変わらずです。

猪本さんは3安打2打点の活躍!猪本さんも常時3割ぐらい打ちまくって、どうぞ。

真砂選手もマルチです。

松中さんは小休止。



投手成績。
3

先発は先日1軍でほろ苦経験をした飯田投手!

haw14062305010001-p1

7回4安打3失点と上々の出来。


5回2死までは無安打ピッチング。

「変化球の使い方、投手優位のカウントにするなど、課題が1軍で見つかったので、1からやっていこうと思った上手く出来たところと出来なかった部分があった」とコメント。

7回に四球から本塁打を浴びたことは「もったいない。気をつけないと」と猛省。

また2軍からの再出発を図る飯田投手。

課題やら何やらもこれまでとはまた違い、1軍で戦っていくためのものに変わっていると思います。

まだまだこれからです。1軍初勝利目指して精進精進や。


大場投手は1回をヒット四球とランナーを貯めますが何とか無失点に。

金無英投手は安定の3凡。


ホークス勝ちました-。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG