hawks11








「マツダオールスターゲーム2014」(7月18、19日)の選手間投票結果が30日に発表され、ソフトバンク李大浩内野手(32)が選出された。

 昨年までのオリックス時代も含めて3年連続3度目の出場。「日本に来て1年目は監督推薦、2年目はファン投票、そして3年目は選手間での出場となり光栄でうれしく思います。オールスターは野球のお祭り。しっかり楽しみたい」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000038-nksports-base

「マツダオールスターゲーム2014」(7月18、19日)の選手間投票結果が30日に発表され、ソフトバンク長谷川勇也外野手(29)が選出された。

 球宴は2年連続3度目の出場となる。「とてもうれしく思っている。選手間ということで、他のチームの人から認められての出場なので、喜びも大きい。自分の打席を、シーズン同様に納得できるようにしたい。楽しみはホームラン競争を観戦することです」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000041-nksports-base
3


長谷川デホ選出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おめでとうございます。


ファン投票ではDHでノミネートされていたデホさんですが一塁手として選出!

1


そして長谷川選手は最多投票の糸井選手に次いで2位!

2

良かった。良かった。



ファン投票での選出も嬉しいでしょうが、

選手間投票での選出はそれ以上に嬉しいのでは。


デホさんはファン投票、監督推薦、そして選手間投票と3年連続3年目。

これも凄いですね。


ソフトバンクの長谷川は3度目の球宴出場となる。打撃フォームが独特な昨季のパ・リーグ首位打者は「打席で面白い動きをやっているな、と思ってもらえたら」と他球団のファンへアピールした。

 監督推薦で出場した昨年は、第2戦で3安打し敢闘賞に選ばれた。今回の楽しみを問われると「本塁打競争を観戦すること」と笑顔で答えた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/06/30/kiji/K20140630008475870.html

>楽しみはホームラン競争を観戦することです
(小並感)



ちな全選手の投票結果。
無題

松田、今宮両選手はファン投票でも選出されましたが、選手間投票でも1位!

今宮選手は人気実績共に評価されるようになり嬉C。


なおギータは残念ながら選手間でも選出ならず・・・。

得票数は多いんですが、周りが強いですね。


監督推薦での出場に期待。

内川選手は怪我明けなんで休んで欲しい気持ちもありますが・・・。

他にも誰が選ばれるのか楽しみです。


現在、ホークスからは松田、今宮、長谷川、李大浩の4選手が決定。

監督推薦選手は7月3日に発表されます。
















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG