hawks11









2014年6月28日 埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス 西武ドーム
鷹の祭典2014 in Tokyoから使用されるチャンステーマです。
かけ声のみの応援歌です



チャンステーマの入り

応援団の方『ここで一撃!』

ファン「かっとばせー!」

応『盛り上がるのは?』

フ「俺達だー!」

応『お楽しみはー?』

フ「これからだー!」



歌詞
行け!行け!押せ!押せ!ゴーゴーレッツゴーレッツゴー○○ 行~け!押~せ!おぉ~ よっしゃ行くぞぉ~!

【(メロディー)行け!×4(メロディー)押せ!×4(メロディー)オイ×4(メロデ
-ィー)オー! ←2回繰り返し

(ドン ドドン ドン)行け!行け!押せ!押せ!ゴーゴーレッツゴーレッツゴー○○ 行~け!(ドドン)押~せ!(ドドン)おぉ~ ※よっしゃ行くぞぉ~!】

以下【】内を繰り返し
チャンステーマ中にヒット等が出て、なおかつチャンステーマが続く場合は※部分を「も
-う一丁行くぞぉ~!」に変更

○○は選手名


はい。明日からの鷹の祭典in Tokyoから使用されるチャンステーマだそうです。

応援に行く人は明日の試合開始までに覚えようー。

歌詞は複雑ですが。




ちな原曲


人によってはテンションが上がる(確信)



ちな去年



ガッチャンは中々評価が高かったような気がしますが、

今年のチャンテもまあ良いんじゃない。


ちなみに個人的にはアッコちゃんのが好き






一番人気が有るやつなんでしょうかね。

































おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG