7672152










ブルージェイズの川崎が技ありの安打を放った。先頭打者の3回、外角低めの速球を十分に引きつけ三塁線を破る左前打を放った。「あそこしかないところにいった」という納得の一打に、建国記念日「カナダ・デー」で満員の観客から大歓声が起きた。

 主砲バティスタが先発復帰し、チームも連敗を3で止めた。11試合連続で先発出場の川崎は「試合のある日にグラウンドに立てることが幸せ。モチベーションはいつも同じ」と頼もしかった。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/07/02/kiji/K20140702008488040.html
無題

これは・・・カチドキレッド!?

ではなく、ジェイズ“カナダデー”のユニフォーム


1
2


ホークスは赤いユニフォームで負けましたが、

ムネリンは赤いユニフォームで活躍!



3回の1打席目に技ありの一打。



ムネリンらしいヒットです。




守備でも軽快な動きを披露。

レイエスとの二遊間コンビも決まっとるね。




11試合連続出場で打率は.263に。

普通にブルージェイスの戦力として戦えとるやん!


まだ首位やし。

「試合のある日にグラウンドに立てることが幸せ。モチベーションはいつも同じ」


BrfJd46CIAA5rhT




そして、和田投手のメジャー昇格も間近。

カブスのジェド・ホイヤーGMが30日、遠征先のフェンウェイ・パークで、傘下3Aアイオワの和田毅投手(33)について「上に上がる時は近づいている」 と自身初となる近日中のメジャー昇格を示唆した。リーグトップの9勝、防御率2・55と好投を続ける左腕に「マイナーから非常にいい報告を受けている。制球が良くなって安定感を増している。チームを助けてくれる日がもうすぐ来るだろう」と語った。

 カ軍は6月22日にホワイトサイドを自由契約にしてメジャー登録の前提となる40人枠を1つ空け、和田を入れていた。和田サイドは6月の決められた期日 までにメジャー昇格がなかった場合、契約を破棄してフリーエージェントになれる権利(オプトアウト)を持っているためだ。同GMは「40人枠に入れたの は、オプトアウトされて移籍されることを避けたかったから」と期待した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000251-sph-base

楽しみや。







おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG