若鷹は名無し 2014年7月2日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014070201/












2
3

ソフトバンクは2日、帆足和幸投手を出場選手登録、高田知季内野手を同抹消した。再登録は12日以降。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140702-1327499.html

お祭り男は二塁打のみ 松田

昨年までの祭典で大暴れしてきた松田は、お祭り男ぶり全開とはいかなかった。今季は試合前まで唐川に9打数5安打1本塁打と結果を残していたが、第2打席 まで二直と空振り三振。8回に左中間二塁打で一矢報いたものの、勝利にはつながらなかった。「球速以上に球がきていた。スライダーがよかった」。祭典通算 で6本塁打、15打点は松中と並ぶチームトップタイ。抜群の相性も生かせず、悔しげに黒星を振り返った。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/98686

ソフトBスタン鷹の祭典先陣「赤は好き」

 中村が自己記録をさらに更新する、13試合連続安打をマークした。3回の第2打席。ロッテ先発唐川に2球で追い込まれながら、1ボール2 ストライクからの内角低めスライダーに対応した。たたきつけたような打球は高いバウンドとなり、唐川の頭上を越す二塁内野安打となった。

 「一時期に比べると状態はよくないけど、2ストライクに追い込まれてもどっしり構えることができているとは思います。悪いなりに何とかできてる感じですね」

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/98688





放送予定

18:30~22:00 MX

19:00~20:54 RKB

17:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

17:55~試合終了 RKBラジオ

17:55~放送終了 KBCラジオ
 

パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG