630ea84d-s









今年から始まったTOKYO MXでの若田部親子の野球中継。

無題


突然ですが「持ってる人、運がいい人に逆らってはいけない」が私の持論です。今日は大好評企画、若田部父娘野球中継スペシャル!この父娘中継、なんとホー クスが3戦3勝!ホークスの不敗神話が継続中なのですが、さらにその試合内容がすごい!3試合全て劣勢からの逆転勝利なのです。6月12日の試合は、9回 3点差をひっくり返してのサヨナラ逆転劇。あんな試合、野球中継の仕事をやっていてもそうそう見れる試合ではありませんということで、こんな“持ってる父 娘”に逆らっちゃいけません!今日もテンションを上げて放送に臨んで頂けるよう、控室には楽しい球場グルメを準備するなど、しっかり準備をしたいと思いま す。ホークスファンはどんな展開でも、最後まで勝利を諦めずに中継をご覧ください!
http://tv.yahoo.co.jp/program/89815781/

不定期に開催されているみたいですが、

この野球中継の時はホークス全勝!!



ちな試合結果
1


2

3

4


この4試合での若田部遥さんの成績詳細

4勝0敗 防御率2.25 

36回 奪三振35 被安打22 被本塁打3 与四死球20 失点9 


打率.304 125打数38安打 19打点 3本




これは三刀流若田部選手。


ちなみにお父さんは

71勝75敗 防御率4.15 

w6





お父さんの借金を見事返済してますわ


これからも沢山ドームに来てくださいオナシャス。

お父さんはどっちでもええよ。




140702-1909420156a
140702-1913500109a
140702-2028580187a







おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG