10








4回、ブルージェイズ川崎宗則内野手が微妙な判定の遊ゴロでアウトになった。チームはビデオでの審議を求めたが、判定は覆らなかった。   

三遊間のゴロを捕った遊撃手の送球がそれ、川崎は一塁手のタッチをかわすようにして一塁に到達。映像でもタッチはしていないように思われたが、アウトのままだった。川崎は「タッチしたように見えたのでしょうね」と冷静だった。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140703-1327874.html



ショートへの当たり
1

上手く取られて投げられて・・・
2

ファーストは塁を離れるもキャッチしてタッチ
3

判定はアウト!!
4


も、監督抗議でビデオ判定へ
5



ビデオ判定待ちのムネリン。
6
7

相手一塁手とも談笑。さすがやね。
8


ビデオ判定の結果やはりアウトに。
9



この角度だと触れていないように見えますが・・・どうでしょう。

ビデオ判定でアウトならしゃーないですが。




なおブルージェイズはサヨナラ勝ち!



ムネリンもいつもの挨拶で祝福です。


ジェイズのダンスネキウッキウキ











そしてそして・・・

カブス傘下のマイナー3Aアイオワに所属する和田毅投手(33)が、今月8日(日本時間9日)に自身初のメジャー昇格を果たす可能性が高まった。

 カブスのホイヤーGMはレッドソックス戦の試合前に「彼をメジャー40人枠に入れたのは、近い将来を期待しているからだ。3Aでは緩急をつけた素晴らしい投球を続けている。彼は8日にシンシナティで行われる(レッズとの)ダブルヘッダー(のどちらか)で先発する候補者として考えている」と話した。

 もっとも和田がデビューを果たしたとしても、現在のチーム状況からそのままメジャーに定着する可能性は低い。それでも同GMは「チームの状況、彼次第だが、オールスター戦明けにも可能性はある」と、後半戦からの再昇格と活躍に期待を寄せていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000027-tospoweb-base

ついにカブスGMさんが和田投手の昇格時期について話しました!

マイナーでは好投を続けている和田投手。

定着する可能性は低いそうですが、とりあえず。はやく。見たい。

















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG