3177








7月17日に開催される「フレッシュオールスターゲーム2014」(長崎県営)の出場者が4日に発表され、イースタン・リーグ選抜(全イ)は楽天のドラフ ト1位・松井裕樹投手(18)ら21選手、ウエスタン・リーグ選抜(全ウ)は阪神ドラフト1位・岩貞祐太投手(22)ら21選手が選出された。

 全イの松井裕は2日のオリックス戦(京セラD)でプロ初勝利。後半戦に向けてさらに勢いをつけるためにも、大舞台での快投に期待が高まる。そのほか全イ には西武のドラフト1位・森友哉捕手(18)や“幕張のアジャ”ことロッテの井上晴哉内野手(25)などが顔をそろえた。

 全ウでは中日のドラフト1位・鈴木翔太投手(19)や、ソフトバンクのドラフト2位・森唯斗投手(22)らが晴れ舞台に臨む。

 全イはヤクルト・伊東昭光監督。全ウはソフトバンク・石渡茂監督が指揮を執る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140704-00000100-spnannex-base



1軍のオールスターゲーム出場選手が発表されましたが、

フレッシュオールスターも出場選手が発表!

ホークスからは

森、笠原、伊藤ら投手陣3人
1

拓也さん
2

釜元選手の計5人が選ばれました!
3


おめでとうございます!

育成選手が2名選ばれております。素晴らしい。

釜元選手は地元長崎での開催ということで公式戦で猛アピールしておりました。

現在の打率は.320。

出場決まって良かったね。

森投手は1軍でも活躍している投手。

開幕から活躍していれば1軍でのオールスターも・・・

とか思いってましたがフレッシュで出場

MVP狙おう。

笠原投手も今年から2軍ローテに定着。

今後が期待される左腕。大谷、藤浪投手らと同期ですが負けてられません。

伊藤投手も選出。

去年は制球に難ありで、どうなることかと思いましたが、

今年は2軍に定着し、リリーフとして活躍。

拓也さんも選出。

今年1軍に上がったり、2軍で出たり、3軍で出たり、韓国遠征行ったり

と、とにかく実戦経験を積みまくっております。

まだまだ勉強中ですが、フレッシュオールスターでも色んな物を吸収しまくって欲しい。


選手コメント

森唯斗投手(22) いつも通りの全力プレーをファンの方にお見せしたいと思います。

 笠原大芽投手(19) たくさんのファンの方が、テレビの前で見てくれていると思うので、「こんな投手なんだ」とわかってもらえるように、今の力を出し切り賞をもらえるように頑張ります。

 拓也捕手(21) 1試合ですが、元気よく存在感出してやっていきます。

 育成・伊藤大智郎投手(21) 3者連続三振を狙ってMVPを狙いたいです。応援よろしくお願いします。

 育成・釜元豪外野手(20) 地元長崎での開催なので楽しみにしています! 地元のファンの皆さんに楽しんでいただけるようにいいプレーでゲームを盛り上げたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140704-00000024-nksports-base




指揮を執るのはホークス石渡監督。

無題


フレッシュオールスター開催日時は7月17日(木) 

試合開始は18:00から
。球場は長崎県営野球場(ビッグNスタジアム)です。

みんな頑張れー。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG