若鷹は名無し 2014年7月4日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014070401/












2
無題


6勝目へ自然体 

攝津が楽天の新戦力を封じて今季6勝目を狙う。
楽天とは5月2日以来の対戦。
ラッツ、ボウカーが加入して活気づいているが「特に気にせず、自分の投球をするだけ」と自然体でマウンドに立つ。
今季楽天とは1勝1敗だが、通算では12勝3敗と大きく勝ち越している。

自己最長更新 15戦連続安打 中村

中村のバットが止まらない。3回の第2打席。ロッテ先発松永の直球を中前へ。自己記録をさらに更新する15試合連続安打をマークすると、7回にも右前打を 放って3試合連続マルチ安打とした。「毎日、打ちたいと思ってやっている。(連続試合安打は)意識してないけど、続くのはいいこと」。6月3日の巨人戦 (ヤフオクドーム)から継続する連続試合出塁も自己最長タイの「20」まで伸ばした。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/99160



フレッシュAS出場選手発表!ホークスからは5人が選出!

若田部遥、中1日でホークス戦登板




放送予定

18:30~22:00 MX

19:00~20:54 TNC

18:00~21:30 NHK BS

17:56~試合終了 FOXムービー プレミアム

17:55~試合終了 RKBラジオ

17:55~放送終了 KBCラジオ
 

パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG