3










ソフトバンクは4日、山崎製パン(本社・東京都)から「鷹の祭典コラボパン」4種類(各100個)を贈呈され、チームを代表しルーキーの森唯斗投手(22)が受け取った。

 1日ロッテ戦(東京ドーム)で「鷹の祭典」を初体験した森は「グラウンドが真っ赤になったところがすごかった」とスタンドの熱気に驚いた。

 4種のパンから「ソーセージ&チーズのパン・ピザ風味」を選んだ森はおいしそうにパクリ。「ナポリタンパン」「エビチリドーナツ」「明太ポテトフランス」と「カチドキレッド」にちなみ赤色の食材が使用されている。

 1日から8月31日まで福岡、佐賀、長崎を中心にコンビニなどで販売される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140704-00000038-nksports-base

色々コラボしまくりの鷹の祭典。

山崎製パンとパンでコラボ!

チームへのパン贈呈式に森投手が登場。



Broadcast live streaming video on Ustream



ヤマザキパンとのコラボとかオリックスへ行ったあの人が居れば・・・

と悔やまれるところです。




131218_04


お元気かな?







そしてお呼ばれしたのは、

こういう広報活動に慣れていないであろう森君。

1


緊張気味。ハリー君に助けを求める感じがかわE。
2


3


一番好きなパンを聞かれて、

ソーセージ&チーズのパン(意味深)と答える森投手。

パンを食べる所を撮られる。
4


ソーセージを笑顔で頬張る森投手に、

取材陣から「あぁ~いぃ~」「いいよ~」と歓声が。

5

6


楽しそうに終わったようで何よりです。

7


こういう宣伝活動に駆り出されるようになるのも、一流のプロ野球選手への道やね。

プロ野球選手も大変ばい。




















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG