若鷹は名無し 2014年7月5日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014070501/












2
無題



柳田3出塁で好機演出 12球団トップ出塁率.442 

柳田が3度の出塁でチャンスメークした。2回に四球で出塁すると、すかさず今季17個目の盗塁を成功させた。5回には右前打、9回も7球粘って歩くと、鶴 岡の二塁打でサヨナラのホームを踏んだ。出塁率4割4分2厘は12球団トップ。「チームに貢献できたのはいいこと。数字を気にせず、1試合ずつ頑張る」と 謙虚さを強調した。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/99367

今季4勝目 サファテ

同点の9回に登板したサファテが今季4勝目を挙げた。先頭のジョーンズに中前打を許すなど不安定な投球ながら、2死二、三塁から代打後藤をフォークボール で空振り三振。その裏、バッテリーを組んだ鶴岡がサヨナラ打を放つと、歓喜の輪に加わった。「誰が打とうとチームが勝てばうれしい。(自分の)球自体は悪 くなかった」。もらったウイニングボールについては「いらないから(鶴岡に)返したよ」と笑顔でおどけた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/99365


ソフトB・細川、負傷交代も「大丈夫です」と軽症を強調

ソフトバンクの細川が右太もも裏を痛め、途中交代した。遊ゴロに倒れた三回の打席で負傷した。この日は病院には行かずに治療を受けたそうで「大丈夫です」と軽症を強調した
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140704/haw14070423160002-n1.html


昨日負傷交代の細川選手はベンチスタート。鶴岡選手がスタメンマスク。






放送予定

14:00~17:00 TNC

14:30~15:55 CX

15:55~17:55 BSフジ

13:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

13:55~放送終了 KBCラジオ

14:00~試合終了 RKBラジオ 
 

パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG