無題








ブルージェイズの川崎は「9番・二塁」で先発出場し、4打数2安打だった。チームは延長12回、0―1でサヨナラ負けした。

 7回に3試合ぶりの安打となる左前打を放ち、10回に再び左前へ運んで出塁。12回には投前犠打で好機をつくったが、いずれも後続が打ち取られた。守っては10回1死一塁で中前に抜けそうなゴロを滑り込んで好捕。一塁走者を封殺し、ピンチになるのを防いだ。

 チームはア・リーグ最高勝率を誇るアスレチックス相手に2連敗となったものの、川崎は「何も気にすることなく、堂々とグラウンドに立てばいい」と前を向いた。(共同)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/07/05/kiji/K20140705008506310.html



7回にレフト前



10回にもレフト前



10回にはゲッツーこそ逃すもセンターへ抜けさせないナイスプレー!


動画は以下から
http://m.mlb.com/tor/video/topic/0/v34288407/?c_id=tor





なおブルージェイズはサヨナラ負け



ムネリンが活躍したのに・・・ムネリンが活躍するとなおブが多い気がするようなしないような。

ジェイズも2位になってしまいましたし、ムネリンもチームも頑張れー。


無題
無題1





和田メジャー初登板へ万全

カブス傘下3Aアイオワの和田毅投手(33)はメジャー初登板の準備が整った。3日(日本時間4日)、オマハ戦で先発ではなく7回から2番手で登板。2回2/3を1安打2失点で負け投手となったが、調整登板の見通し。6月にメジャー契約を結んでおり、近日中に昇格し、ダブルヘッダーとなった8日(同9日)レッズ戦のいずれかの試合に先発することが濃厚だ。   
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20140705-1328912.html

和田投手はメジャーでの先発に向けて調整登板。

2回2/3を1安打2失点と結果は微妙でしたが、メジャーでの先発は濃厚。



和田出番増か カブス先発2人をトレード

カブスが先発陣の柱であるサマージャとハメルの両右腕をトレードでアスレチックスに放出することで合意したと、複数の米メディアが4日に報じた。CBSスポーツによると、カブスには若手有望株の遊撃手ラッセルらが移るという。   

カブス傘下のマイナー3Aアイオワには米球界入り3年目の和田毅投手が所属。8日(日本時間9日)のレッズとのダブルヘッダーでメジャー初登板する見通しで、このトレードによって、さらに起用が増える可能性もある。

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140705-1329132.html

カブスの先発トレードも完了した模様です。

着々とメジャーでの舞台が整ってきておりますね。

内容次第では早々にローテ入りの可能性もありそうです。あるんですかね。





















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG