若鷹は名無し 2014年7月9日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014070901/














2
無題

ソフトB帆足 開幕6連勝狙う オリ戦相性も◎

この日、43球を投げ込んだ左腕は「自分のリズムで投げれば(打線は)打ってくれると思いますからね」と気を引き締めた。オリックスには、西武時代から相 性が良く、通算43試合で20勝8敗。最近はツーシームを効果的に使っており「ツーシームがあると意識させれば、今度は(右打者の)内角に投げ込むことが できる」と話していた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/07/08/kiji/K20140708008523420.html

先頭打者に四球 失点に雪辱誓う 森

ルーキー森が5試合ぶりの失点を猛省した。2点ビハインドの6回に2番手で登板。先頭の伊藤を四球で出すと、1死二塁から安達に粘られ、13球目のカーブ を中前適時打にされた。痛い追加点を許し「先頭打者への四球は点に絡んでしまう。絶対にやっちゃいけないこと。また使ってもらえるように、修正して、次は 抑えたい」とリベンジを誓った。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/100141

連続試合安打18でストップ 中村

中村の連続試合安打が18でストップした。初回に投ゴロに倒れるなど、西に対して3打数無安打。7回の第4打席でも馬原に左飛に打ち取られ、6月9日の阪 神戦(甲子園)から約1カ月の間で記録した連続試合安打が止まった。それでも試合後は「いつかは止まるものなので。それよりもまた明日からしっかりと打て るようにしたい」と、前だけを向いていた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/100140




放送予定

19:00~20:58 RKB

19:00~22:00 MX

18:00~21:30 NHK BS     ※18:49~21:00はサブch102にて放送 

17:56~試合終了 FOXムービー プレミアム

17:55~試合終了 RKBラジオ      

17:55~放送終了 KBCラジオ    
 

パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG