若鷹は名無し 2014年7月10日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014071001/











2
2



明石 第3の三塁手 負傷吉村と交代いきなり安打

準備に準備を重ねたスーパーサブがきっちり仕事を果たし、タカの層の厚さを証明した。2点を追う4回だ。負傷退場した吉村に代わりを途中出場した明石が、東明の直球をうまく左前にはじき返して出塁。この回に奪った3得点の口火となる一打となった。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/100383

移籍後最速155キロ ペーニャ斬った 五十嵐

五十嵐が移籍後最速となる155キロの直球で窮地を切り抜けた。3番手の岡島が2点を失い、1点差に詰め寄られた7回。なおも2死三塁の場面で登板する と、ペーニャを3球で追い込み、最後は入魂の155キロで見逃し三振に切って取った。自己最速は、ヤクルト時代に計測した158キロ。今季は日本で9年ぶ りとなる球宴出場も決めており「10年前と変わらない真っすぐを投げられる、というところを見せたい」と意気込んでいる。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/100380

攝津 和田の初登板に興奮 

攝津が尊敬する先輩の勇姿を喜んだ。5回5安打1失点の好投を聞いた攝津は「すごいなあ。すごいなあ」と興奮を隠し切れない様子。ルーキーからの3年間を同じユニホームで戦い、渡米後も連絡を取り合っていた間柄。苦難を乗り越えたマウンドとあって、普段クールなエースも笑顔を見せていた。 



関連記事:「吉村裕基、右足肉離れで全治3週間、登録を抹消」







放送予定

19:00~20:54 TNC

19:00~22:00 MX

17:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント


17:55~試合終了 RKBラジオ      

17:55~放送終了 KBCラジオ    
 

パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG